Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE【1月11日MCレポ@福岡ヤフオクドーム】

八乙女「ふー!」

\ふー!/

八乙女「ふっふー!」

\ふっふー!/

(中略)

八乙女「めんたいー!」

\こー!/

JUMP「さすが‪w‪w‪w」

「じゃあこれからちょっと話しますので着席していただいて」

山田「ヤスンデネ〜〜〜」

JUMP「どうした?笑」

山田「ヤスンデネ〜」

JUMP「なにそのキャラ」

山田「聞いてくださいよ!(大声)有岡さんが急にやらかしてきましたよ」

JUMP「なになに」

山田「はな壱もんめで手繋いでやるとこ、俺の左隣にいるんだけどこの人、俺に見せつけながら鼻水拭った手で握ってきました💢」

八乙女「やま、嘘はよくないよ」

有岡「(救世主と言わんばかりにハッとひかを見上げて)そうだよするわけない」←ひかの方に寄る

薮「はなみずもんめじゃん」

知念「どうやったのかやってみてよ」

鼻水拭ってやまと手繋ぐありたん(再現)

山田「うっわー!💥ってなったまま♪テテーテテテテテ(はないちもんめの前に歩くとこやる)、もう最っ悪!」

有岡「最悪って言いながら繋いだじゃん」

JUMP「鼻水の手握ったの?」

有岡「鼻水なんか出てないよ」

JUMP「何が出たの?」

有岡「がんばりじるだよ」

中島「響きがやだ」

有岡「頑張り水?」

山田「最悪だよ本当」

有岡「何だかんだ嬉しそうだったじゃん、最悪!って言いながら後でMCで話してやろうって顔してたもん」

薮「話題提供してあげたわけね」

山田「頑張り水って言うな気持ちわりー💢」

知念「あのさぁ」

山田「なに、ゆーり」

知念「2020年なりましたけど一発目Zombie Stepで八乙女さん違う方向に行こうとしてたよ(笑)一番の最初バーン!って出ていってすぐ違う方向行っちゃった(笑)」

中島「みんな止まってるとこ光くんだけ動いてるからすげー目立つの(笑)」

八乙女「裕翔も結構テンション上がってサビ前うおー!って言ってたりしたじゃん?決して裕翔のせいとかじゃないんだけどバーンて前でたら全然違った(笑)」

薮「光間奏のとこもだよ、2回先走ってんの」

知念「いのちゃんと二人で顔見合せてニヤニヤしちゃったよね」

伊野尾「あんなに気持ちがひとつになったことない」

薮「俺"♪Hey baby 調子はどう?"って歌ってるけど光に言ってたもん」

八乙女「え?Hey baby調子はどう〜?絶不調〜♪」

JUMP「www」

薮「大丈夫まだ後半半分あるから」

有岡「なんか光くんは正月食べすぎたって」

薮「撮影の時にこう二列に並んで後ろの光見上げたらこの辺(顎)に肉あって、正月食べすぎた?って聞いたら『バレたー?』って」

八乙女「体重計乗ったら3kg太ってた」

知念「(客席)皆そんなにエーッて言わないってことは、自分もブーメランってことだ」

中島「やめなよ否定できないんだから」

薮「でもまあ分かるよ、正月は餅食ってグダグダして」

八乙女「毎年仙台の婆ちゃんちいくとさ、お節の味が違うわけよ」

ここで皆してマイク下ろして聞いてる(多分無意識)

八乙女「……え?皆マイクから口離してるけど、相槌大丈夫?笑」

有岡「大丈夫大丈夫」

JUMP「お節は何が入ってたの?」

八乙女「え、わかんない、特殊すぎて」

伊野尾「キャベツ?」

八乙女「ちがう」

髙木「にんじん?」

八乙女「ちがう」

有岡「里芋?」

八乙女「ちがう」

知念「よく得体の知れないもの食べてたね」

?「山菜とか?」

八乙女「そう山菜とか」

薮「餅は何個食ったの」

八乙女「引かないでね?一日10個くらい食った」

薮「……でも光は元々がヤセだからそんくらいがふくよかになっていいよ」

薮「知念は正月俺の婆ちゃんち来てさ、姪っ子と遊んだりしてたんだけどちゃっかり俺の婆ちゃんからお年玉貰ってた」

山田「おかしいだろ!(大声)」

薮「俺も貰ったんだけどさ、婆ちゃん最初『宏ちゃん久々ねぇ〜♡』俺も久々だねぇとかやってたのに、30分後くらいに知念来たら途中から『知念くん可愛いわねぇ♡』って!いや、オレオレ!?👈」

有岡「知念は国民の孫だからな」

薮「仏壇に俺のうちわ飾ってあるんだけどさ、そこに知念のうちわ飾って『ファンになっちゃった〜♡』って」

知念「婆ちゃん元気そうで良かった」

薮「俺のだから」

山田「お前のママと婆ちゃん何人いんだよ」

知念「パパママおじいちゃんおばあちゃん各地に」

JUMP「家系図やばそうだな」

ふらふらしてる知念さん

山田「……お前フラフラフラフラしてどうした?落ち着け?」

JUMP「どうしたの知念」

知念「だってぇ、ライブじゃん?まだちょっとフラフラしますよね、休み明けのライブって恥ずかしいじゃん」

JUMP「恥ずかしい?‪w‪w‪w‪w」

中島?「知念でも2020年なって明るくなったよね」

伊野尾「明るくwwwなったwww」

中島「アレやってよ一発芸、パンパカパン知念」

知念「あれはマネしてるつもりなんだけど」

中島「パンパンパンパカパン…(競馬)」←知念さんの顔を手で隠す

知念「パンパンパンパン(頬叩きながら)知念!(高音)」

※ちゅうえいさんのネタのマネ

\‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w/

中島「これ結構本気で頬叩いてるから可愛くて可愛くて」

知念「気づいたんですよ、身を削って行かないとダメだと」

?「削りすぎだろw」

知念「12年こんな感じでアイドルしてきたけど失敗したなって。この間伊野尾と話したんですよ」

伊野尾「でも今、やる前の手ブルブル震えてたけどね(笑)」

中島「まだ慣れてないから」

知念「やっぱ年明けて一発目はキツいね」

中島「声もいつもより上ずってた、びっくりしたよ楽屋で急にこれやり出すから」

薮「今年はアグレッシブ知念、と」

有岡「新生知念」

薮「で、行ってくださいよ乗っかりますから僕らHey! Say! JUMPも」

グループのお知らせ〜マシュマロティントルージュ〜

八乙女「俺これ薬局で買おうとしたらなかったのよ、店員さんに聞いたら今在庫がなくてって。問い合わせしないとないですって」

有岡「(笑いを堪えながら)え、なに、それはあったとして、光くんつけるつもりだったの?」

薮「貢献したかった?」

八乙女「いやなんかシートマスクの時もそうだけど、実際に見てみたいじゃん、お店でなかったから取り扱ってないのかなって思ってたら、在庫がないって」

薮「なかったって、嬉しいよね」

中島「でもああいうの、見かけると恥ずかしいよね」

薮「たまに大きいパネルとかあるしね」

中島「あそこに写ってる自分は100%アイドルなわけじゃん、見てるこっちは0%アイドルだからさ」

山田「ねえ、本屋で自分の表紙とか見た時どうしてる?俺全部1番手前にしてる」

JUMP「まじwww」

山田「アイドル誌とかあるじゃない、あれは仲間だからその上にヨイショって」

知念「いいよそのくらいでいかないと」

山田「お前は誰なんだ?(笑)」

 

 

 -----編集中-----