チョモランマチョコまんま。【YouTube:1/30 祝成人★松田元太 メンバーの愛情を検証!? 編】

おはようございます今日もりくです。(語呂悪)

はやいものでとらちゃんの沼に身を埋め一ヶ月が経ちました。早杉。

 

今週もやって参りました木曜日。

オープニングでティーパーティを始めようとする松松はさておき(さておくな)、突然始まるなぞなぞタイム。


f:id:riku_a:20200131234736j:image(そそくさと片付ける松松)

f:id:riku_a:20200131234810j:image元気に手を上げるうみちゃん今日もかわいい(心の声ダダ漏れ)

答えは二十歳(歯たち)、うみ大正解。f:id:riku_a:20200131235014j:image

ということで、今回は成人を迎えた松田元太さんフィーチャー企画。松田元太クイズです。
f:id:riku_a:20200131235054j:image当の本人は今日もあげみ。(その服どこで買うの)(っておもたらヨーコフチガミじゃねえか‪w‪w‪w‪w)

相変わらず聞き取りやすいノエルさんの企画説明。

f:id:riku_a:20200131235245j:image


f:id:riku_a:20200131235414j:image

の、最中に行われたこれはなんですか?????????????????

ちかがしーくんに絡みに行くの珍しくて5度見した…………服装も表情もふくめて急にちかの年下感が出てきてぴえん。何したかったのか全く分からない。かわいい🤦🤦🤦

 

すいません取り乱しました。

第1問。

f:id:riku_a:20200131235627j:imagef:id:riku_a:20200131235857j:image

これはなかなか第1問としてわかりやすいクイズだと誰もが思った。

 

ただ一人を覗いて。

 


f:id:riku_a:20200201000011j:image吉澤「からアゲ⤴︎⤴」

 

みんなの顔みて。メンバーじゃない顔してる。

 


f:id:riku_a:20200201000107j:imageそしてうみ発動。f:id:riku_a:20200201000141j:image素直に従う新成人。(新成人としてはなまるパーフェクト)
f:id:riku_a:20200201000200j:image
f:id:riku_a:20200201000239j:image
うみ「アッハッハッハッハッ⤴︎⤴」

テロップ「類まれなる大惨事」
f:id:riku_a:20200201004627j:image七五三掛「知り合いの猫に似てる」

川島「このグループやべえ奴しかいねぇな」

 

引くほどワロタ。

 

そして答え。
f:id:riku_a:20200201000350j:image松田「ふつー」

全私「オイ」

 

どう考えても「あげみ」が正解の空気で「ふつー」って書いてくる新成人。

に対し、

川島「今回はこういうテイストでくるってことね!」

宮近「なるほどね!チュートリアルはオッケー!」

 

……20代そこそこにしてメンバー全員寛大すぎない🤦🤦🤦ツンプルに人として出来すぎたグループで惚れてまう🤦🤦🤦

 

第2問。

f:id:riku_a:20200201001222j:image(気分で変わる系お題二連続)(フリーダム)

 

松倉「未来系はしらねぇよ。」

⬆ここめちゃくちゃ松松してた………………………………過去系ならどう考えてもまちゅが1番知ってるもんな………………………………………………

 

中村「はいわかった」
松田「たぶん男子は好きだよ」
f:id:riku_a:20200201001316j:image
f:id:riku_a:20200201001354j:image中村「チョモランマにあるってこと?」

松田「チョコまんま?」

中村「うん」

??????????????????????

我々変な世界に迷い込んだ????助けてチョー意味わかんない。


f:id:riku_a:20200201001555j:image宮近「よくわかんない、どっちもよくわかんない言葉が融合しちゃってるから」

 

ボケの渋滞起こして沈没した船をちかがひきあげてくれましたありがとう

 


f:id:riku_a:20200201002009j:image
f:id:riku_a:20200201002038j:image
f:id:riku_a:20200201002037j:image
七五三掛「1回だけ好きって言ってた気がする(ティラミス)」

吉澤「からアゲ⤴︎⤴(再)」

テロップ「懲りずに悪夢 再び」

 

草。


f:id:riku_a:20200201002341j:image宮近「しめの顔見てみ、めっちゃ心配してる」

松田「しめにやって!うつるかも」f:id:riku_a:20200201002411j:image吉澤「からアゲ⤴︎⤴」
f:id:riku_a:20200201002425j:image川島「からアゲ⤴︎⤴」
f:id:riku_a:20200201002443j:imageテロップ「変なところに伝染しちゃいました」

ハライタ

ここでしーくんがさっきの回答使い回した疑惑浮上。
f:id:riku_a:20200201002225j:imagef:id:riku_a:20200201002313j:image

宮近「全く同じフォントで書けるの?」

 

天才すぎて涙出た。

 

答えは記事の下のリンクから動画でどうぞチョモランマ。

 

第3問。
f:id:riku_a:20200201002630j:imageげんたがメンバーからされたいこと。f:id:riku_a:20200201002720j:image吉澤「まゆげいじり」

私「やまださまの影響ですか????」

※JUMPライブツアーPARADE内のMCにてやまださま(だぁくん)から眉毛が濃いと言われた話をしていたげんた。

 

答えは「もっとカッコイイって言って欲しい」でしたが、宮近さんの「ほめる」は不正解判定。by 松田
f:id:riku_a:20200201002841j:imageシビアな判定に思わず「えっ‪…w‪w‪w」って声漏れてるスタッフ、我々も同意見なのだが、それでもげんたの不正解判定に納得しちゃうえらいグループ、とらびすじゃぱんです。

 

ここでうみが、「元太って結構みんなにそう言ってるイメージあるわ。伝えているのは、分かるから」と言っていて、最年少がメンバーの気持ちを持ち上げていい空気を作り出していることも偉いし、そういう言動をちゃんと見ているうみもエモい。おちゃらけてるように見えて各々が見えないところでもグループを高めあっているんだなと感じられる瞬間がこのグループには多い気がする。(急に真面目)

 

第4問。「一生のうち一度はやってみたいことは?」f:id:riku_a:20200201003101j:image(こちらは「スカイダイビング」という回答がちかとシンクロしてときめいてる川島如恵留さん)
f:id:riku_a:20200201003205j:image(こちらは川島如恵留さんに熱烈アピールされているがなんのこっちゃな顔をする宮近海斗さん)
f:id:riku_a:20200201003231j:image(こちらは正当発表の前に不正解をお告げする松田先生)

ハライタ

 

松田先生の正解は「タイムスリップ(未来に)」でした。
f:id:riku_a:20200201003326j:image(これはめちゃくちゃカッコイイ宮近海斗さん)
f:id:riku_a:20200201003358j:image(これは全然刺さらない松田元太さん)
f:id:riku_a:20200201003430j:image(これはめちゃくちゃカッコイイ宮近海斗さん)
f:id:riku_a:20200201003456j:image(これは全然刺さらない松田元太さん)

🤦🤦🤦🤦🤦🤦

 

第5問。
f:id:riku_a:20200201003559j:imageメンバーも興味津々な第5問。



f:id:riku_a:20200201003745j:image
f:id:riku_a:20200201003702j:image
f:id:riku_a:20200201003712j:image
f:id:riku_a:20200201003804j:image
f:id:riku_a:20200201003816j:image宮近「じゃあ書いてみるわ(キャップにかぶりついて取る)」
松田「うわ変わったな、お前」

 

トラジャ入る前と後で印象変わったメンバー、というお題に対してこれやって「変わったなお前」ってツッコミ飛んでくるの天才すぎてスタオベである………………………………………………

 

 

新参者ながら、どこかで「松松が加入してからちゃかが居やすくなった」みたいなフレーズを目にしたことがあったが、動画を見ているとちかはげんたといるときがいちばんなにも考えずに笑ってる気がして、とてつもなくかわいいんだよな……。

と、ちゃかげんに思いを馳せる真夜中。

 

本日の総評:げんたのとなりのちかはかわいい

 

ここまででまだ半分しか進んでません。このあと、あごひげ事件(ネーミングセンス)などカオスが加速するので続きはどうぞ動画でご覧下さい。

YouTube

 

#TravisJapan #トラジャ #宮近海斗 #吉澤閑也 #中村海人 #七五三掛龍也 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗