Travis Japanがねんねするまで。【YouTube:12/26 お泊まり 修学旅行気分でワイワイ!編】

おはようございます今日もりくです。(語呂悪)

毎週木曜日がこんなにも待ち遠しくなるなんて2週間前の私は思いもしませんでした。

ということで激しく物議をかましたとらちゃん修学旅行回について勢いでエントリを書きます。

れっつ、じぇろにも〜✊

 

今回の企画はただただとらちゃんが旅館にお泊まりしてわーきゃードンガラガッシャンするだけの企画です。

まじかよ。こんな美味しい映像無料で見れちゃっていいのかよ……とデビュー組担を長くしてきた私は頭を抱える。こんなもん、デビュー組ならツアー円盤のなかで一番ムシャムシャする特典映像だろうが……とか言いながら、美味しくいただきます。しーくんが不参加なのが悔やまれる。

f:id:riku_a:20200107172136j:imageえー、初っ端から人が足りません。フレームアウトする末っ子はテンション上がってでんぐり返し。からのf:id:riku_a:20200107172649j:imageセクシーな顔して何言ってんだよ💥

f:id:riku_a:20200107172843j:image

そして脱ぐ。

ちなみにげんたが脱いだ瞬間電気が消えますが、脱いだ時にひっかかったと思ったのえちゃかとは裏腹に、消した犯人はじぇろにも✊でした。みんな落ち着け。

 


f:id:riku_a:20200107173153j:image f:id:riku_a:20200107173215j:image

問題のシーンです。

ぐでんぐでんに溶けた6人ですが左側にご注目。しめりんのフードを後ろから引っ張って倒したところを秒で腕枕し、最終的に抱き枕にするげんたが映り込む。

おめえ、本当に最年少かァ?(悟空)

こんなもん見せられて我々はたまったもんじゃない。こわいわー。無料でこの詰め込みよう、ほんとこわいわー。何の抵抗もなく衝撃吸収ゲルのように受け入れるしめもこわいわー。付き合ってんのかよ。


f:id:riku_a:20200107173433j:imageここでノエルさんがカメラを私用に使っています。もっとやりましょう。

 

とりあえず、カメラ担当を決めるようです。
f:id:riku_a:20200107173546j:image

これを見てください。

……おま、そういうとこだぞ。すこ💢

カメラが回っていようが一切関係ない中村。カメラ回すのとか絶対めんどくさい中村。

「はぁ〜おれぁ〜いいや」

そんななか元気な立候補者。
f:id:riku_a:20200107174132j:image手の挙げ方のクセ。

f:id:riku_a:20200107174255j:imageカメラを手に入れてげんたを殴りに行く(フリをする)まちゅ。急に松松スイッチ、「か」。
f:id:riku_a:20200107174348j:imageカメラ楽しくて飛び跳ねるところめっちゃ頭おかしくて好き。(真面目)

次は寝床を決めるようです。電気を消した瞬間に好きな場所確保して、電気を付けるというちかの案で場所取りタイム。

f:id:riku_a:20200107174443j:image

(電気がついてから空いた布団に飛び込むげんた)(その後ひとつ空いてる布団に真っ直ぐ向かうまちゅ)

なんじゃ、平和か。野郎が6人も集まってるのになんの争いも起きねえじゃねえか🤦

この配置を見て、

うみは端がええのか

しめは挟まれたいんか

ちかは一番出口の近くがいいのか

ノエルはちかの正面ゲット

って脳内で一斉に私の中の私が考察を始めました。たかが寝床配置、興味深い。


f:id:riku_a:20200107174905j:image風呂入ろうという言葉の直後に秒で脱ごうとするげんた(しかも下)。脳と四肢が直結してる。

ジャンプして浴衣に着替えよう、の流れで既に着替えてるしめんちゅ。
f:id:riku_a:20200107175101j:imagef:id:riku_a:20200107175150j:image(一緒にジャンプするから戻っちゃった2人)
f:id:riku_a:20200107175206j:image(2人だけ再ジャンプするところ一緒にジャンプしちゃうまちゅ)
f:id:riku_a:20200107175214j:image(一歩先に進んでしまったまちゅ)
f:id:riku_a:20200107175246j:image
5コマ漫画。

 

…………………………???????????????????

f:id:riku_a:20200107175246j:image

普通に「ハア?????」て声出たわ。龍也さん何してん。覗くな覗くな。

風呂場でカメラを回すまちゅ。
f:id:riku_a:20200107175424j:image

はわわ……………………背中がいっぱい…………………………じぇろにも…………………………


f:id:riku_a:20200107175505j:imageじぇろにものイタズラ①


f:id:riku_a:20200107175537j:image

SAKOTSU☆その窪みにナメクジ飼いたい。

しめ「一緒に入ってる感覚になるんじゃない?」

ちか「いやお漏らししそう」

元栓閉めて。

 


f:id:riku_a:20200107175642j:image
f:id:riku_a:20200107175651j:imageじぇろにものイタズラ②

覚醒するげんた。

……ほんと、イタズラされても全然怒らんで笑いに変えられるトラビス、マッジでいい人の集まりだよな。ビビる。


f:id:riku_a:20200107175810j:image
f:id:riku_a:20200107175834j:image
f:id:riku_a:20200107175844j:image
f:id:riku_a:20200107175814j:image
……メンバーと入る風呂が楽しくて2時間も入ってるグループ好きにならないわけないじゃん??????????とらびすじゃぱんです

 

Travis 風呂上がり Japan
f:id:riku_a:20200107175952j:image

でました。

寝起きドッキリ回にてこれからのえちゃかドッキリに行こうとしてる時にひとり「だいふごう、やろうよ♬︎」って言ってきたときには本気で頭が宇宙だと思った。


f:id:riku_a:20200107180234j:image
1回戦目に負けて将来の夢を語る時に「さっかーせんしゅ」って言うげんたに、後ろから「え、あれじゃなくて?時代劇じゃなくて?」ってさりげないフォローを入れるうみに、感動がとまらなかった。この人はあくびとかしてるくせに肝心なところで的確なフォローをしてくる……沼だ……海だ……。
f:id:riku_a:20200107180204j:imageこれは夢を語るげんたのうしろでトイレにいくまちゅです。どこまでもマイペースかよ。

 

第2回戦が始まる。

2回目の罰ゲームはびりっけつ2人でおやすみのキッス。着々と上がっていく中残る松田、川島、中村。

そしてここで中村があがり。
f:id:riku_a:20200107180459j:image
f:id:riku_a:20200107180558j:image
はだけながら奇声をあげて走ってくるうみ。と、「しー☝️」してるちか。

 

f:id:riku_a:20200107182345j:image

そしてちかの布団にダイブするうみ。と、ビビり上がるちか。

なんやこれWカイトしか勝たん🤦🤦🤦

どさくさに紛れてちかの布団にモフモフするうみ……ってなるわけだが全然相手にされてないのがもうンンンンンワ!!!!!!!!!(???)


お待ちかね、最年少と最年長のキッスです。(マウストゥーマウス)
f:id:riku_a:20200107182642j:image
f:id:riku_a:20200107182714j:image
想像以上にグイグイ行くノエルと逃げ惑いでんぐり返しでオフトゥンに戻ってくるげんた、めちゃくちゃスピード速くてクソワロタ。

中村「IPPON!!!!!」

やめて面白いからやめて。

 

園児「もう1回やる?」「もう1回やろうぜ!」f:id:riku_a:20200107183020j:image

ノエル「お前ら寝ろー!!!!」

 

V兄さんの修学旅行が思い出されるシーンであった。

そして、マジで寝る気のない6人に痺れを切らしたスタッフが、朝ごはん争奪戦をかけた企画を投げ込む。文字通りカンペが投げ込まれてるのウケた。

朝8:00~8:30のあいだに起きなければ朝ごはん抜き。

それを聞いてこの有様。
f:id:riku_a:20200107205912j:image

従順🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦

 

そして就寝。(布団に入ってからスマホいじってなかなか寝ないうみ)(それ私も同じや)

本日の総評 これを無料で何度も見られることに頭がバグる。

以上、トラジャがねんねするまで、でした。

(このあと、動画では朝ごはん争奪戦が続く)

リンクはここからどうぞ⬇

YouTube

 

#TravisJapan #トラジャ #宮近海斗 #吉澤閑也 #中村海人 #七五三掛龍也 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗